1969 雪をかぶった富士🗻

『いらっしゃいお元気ですか』
今日は最高の青空の中、仕事で圏央道を走っていて助手席から撮ってもらいました。

🚘圏央道を走る度、🇯🇵日本の豊かさや美しさに感動してしまいます。❤️大好きな道路です。

『埼玉県は海も無いし観光資源も乏しいだ埼玉』と言われていますが、何の何の、お陰様で災害は少ないし首都圏の中でも自然環境豊かな平野ではないでしょうか、吾輩山形の猿🐵の発想です。

いずれにしても、🇯🇵日本は世界の七不思議と言われるほどの自然環境に恵まれ、やまとまりのある人間性は、大きく胸を張って自慢できる要素だと思っています。

細かい事を言えば色々ありますが、恵まれている事に眼を向ければ❤️心豊かになるような気がします。

山形の山猿👨きくちゃんの独り言でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA