1970 カエルの流し目

『いらっしゃいお元気ですか』
何処にでもあるゴミ箱ですが通りかかった時、何かに見られているように感じました。

何でもない物でも見方や感じ方で色々なものに見えます。
例えば天井のシミとか、柱の節目や落ち葉🍂の模様などもそうです。
人生を楽しんでいる人は、これと違っても【物の見方が違う】んじゃ無いかと感じました。

🤗面白おかしく過ごすことで、同じ人生でも何倍もの価値になるのなら長生きも良いのでは無いでしょうか。
最後の10年間ベッド🛌で過ごすより、笑い転げてピンコロが最高のようにおもいます。

ピンコロ希望の👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA