1968 また選挙ですね

『いらっしゃいお元気ですか』
今回は衆参ダブル選挙ですが、はっきり言って誰がいいのか分からなくて悩んでいます。

TV📺の政治討論は普段から見るようにしていますが、🇯🇵日本の抱えている最大のテーマは少子化対と思いますが、耳触りの良い発言が多くても現実的で無いように思ってしまいます。

限られた財源ですから難しいのは分かりますが、コロナで凄い💰金額をばら撒いた事を思うと👶少子化問題も同等かそれ以上の問題と思います。
誰かが言っていたけど、【経済は一流、政治は三流】を払拭出来る様に縦割りではなく風通しの良い呉越同舟の政治をお願いします🤲

無責任な👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA