1951 レンチンで爆発

『いらっしゃいお元気ですか』
【レンチン=レンジでチン】ですがTV📺で『生卵をレンチンして爆発した馬鹿者がいる』と言っていました。

ぞんな奴がいるんだ。と思いましたが、実は吾輩も初めて電子レンジを使った時にゆで卵を作ろうと生卵ををレンチンして爆発💥した犯人です。考える事は皆さん同じなんですね。

それと同じようなことで、子供👦の頃に、風呂でシュノーケリング🤿のつもりで長いホースを持ち込んで潜ったら息が出来なくて溺れそうになった経験がありますが、後で考えたらホースが長すぎたので新鮮な空気が吸えなかった事が理解できました。

知ることの大切さは生涯無くさないようにしたいものです。

馬鹿は子供の頃から馬鹿なんですね。😢
学習能力のない👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA