1950 シャトレーゼのスイーツ

『いらっしゃいお元気ですか』
シャトレーゼのスイーツ🍨は久しぶりに行われた美々の勉強会に参加した人の食事会の代わりにご家族用👧👦に決めた金額で購入してもらいました。

思った以上に好評で、子供さん🧒👶から『今度いつ有るの?』と催促があったほどでした。

理念に有る【美々に関わる全ての人を豊かにしたい】の実戦が功を奏したと思っています。
ただ、スタッフからは『この会社に居ると太ってしまう』と苦言?がある事も事実ですが。

『幸せに皆んな太れ🤗』と思う、👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA