1938 人気の海鮮丼🍣🐟


『いらっしゃ、きくちやんです』
クレヨンしんちゃんでお馴染みの春日部市に有る【春日部市総合食品市場】内の【たむら水産】です。

この日は日曜日の🌞正午だけあり炎天下の中、順番待ちで店頭は賑やかでした。
『2名様でお待ちの菊地様』と声をかけてくれるのを待つこと37分。

食べる前に、暑くて干物になりそうな時に声が掛かり店内へ突入です。予想通り狭い店内は🈵です。
写真の日替り海鮮丼を頼み、待つこと7分。

👨吾輩は普通盛り、👵古女房は大盛り😢

『来た来た』人気店だけあってボリューム満点💯
『いただきま〜す』と心❤️で叫んでスタートしました。あら汁おかわり自由だったのでおかわりして満腹になってのお帰りです。
旨かったのですが長時間待つのが苦手なので疲れた〜。
後に待っている多くの人がいると思うと、ゆっくり堪能しているのも悪そうで早めの撤収になりました。

👨きくちゃんでした。
ここ👉【たむら水産

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA