1939 ジャンボパフェ🍧


『いらっしゃい、きくちゃんです』
ここは国道4号線上りに有る【珈琲屋OB】です。

ログハウス造りで山小屋風🛖の店内は裸電球で薄暗く静かに流れる🎷🎵JAZZが心地良く響いていて良き昭和さえ感じさせてくれます。

大きめの窓から見える色付いた柿の葉を通して差し込む柔らかな陽射しと🎷JAZZは最高のワンペアになります。
そんな中で食べるデカパフェ🍧は我が表現値を超えて何と言ったらいいものか分かりません。

コロナ禍で遠出をしない近場で、こんなゆったりした洗濯法も良いですね。
❤️心も胃袋も満腹で太りそうな👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA