1937 土鳩の幼鳥🐦


『いらっしゃい、きくちゃんです』

出先でお茶☕️していたら、ドーン💥と何かがぶつかったような音に外を見ると、まだ幼い🐦土鳩がいるではないですか。
さっきの音は🐦土鳩が窓ガラスに激突した音だったようです。
クチバシがまだ柔らかく、やっと羽根🪶が生え揃ったばかりで飛行訓練中の事故だったようです。

車道🚘や川に落ちないで良かったと思う反面、こんな街の中で無事に育ってくれるかが心配です。

👨吾輩が中学生のの頃には🕊鳩を飼って訓練したのを思い出してしまいます。
そんな訳もあり👨愛鳩家にとって、無事に自立する事を願っています。

無事に飛んで行ったのが🤗嬉しい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA