1936 フードコート

『いらっしゃい、きくちゃんです』
我が👵古女房は最近欲求不満みたいで、何かにつけ突っかかってくる厄介な生物です。

その原因はコロナ禍でカラオケできないお出かけも思いのままにならない等等が有りそうですが、👨吾輩に言われてもどうにもなりません。

ならばと20分先にあるショッピングセンターにあるフードコートで2人の静かな宴会🥳と相成りました。
飲み物は水、喰い物はスーパーの惣菜、奮発したのがケンタッキーフライドチキンです。骨が☠️旨かった。

こんな事で👵古女房も、しばらく(2日間位)大人しくなるはずです。
こっちは忙しいのに、暇人の面倒まで見なければならないんだから。😡
👵💥爆発しないように願う👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA