1931 マジシャン

『いらっしゃい、きくちゃんです』
写真は、かれこれ10年になる美々ネットの素晴らしい協力者てす。

彼女👩はマジシャンと言う事もあり、今は興行依頼が少なくなりネタ探しや練習、衣装の製作と忙しそうです。
多くの人が集まること自体が非難の対象になってしまう現在では、辛抱するしかないのですが、飲食関係と違って、補助金の対象にならないので大変だと思います。

誰を責めるわけにもいかないし、責めても状況は何一つ変わらないので我慢しかありません。
来春には動きが出て来るものと考えますが、その時を楽しみに準備に励んでください。

👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA