1925 🍳料理の味方

『いらっしゃい、きくちゃんです』
毎度のことで、今日も料理の話になります。

切らしたのでスーパーで購入したタルタルソースと🧄ニンニクですが、食は我々には切っても切れない生きるためでも有り生き甲斐とも言えるのでは無いでしょうか。

スーパーに行くと訳の分からない🍯調味料がずらりと並んでいて、有ったら便利なのか無い方が良いのか分からなくなってしまいます。

テレビを📺点ければ食🍜とお笑い😜が渦を巻いているし、食べて健康になるのか、食べない方が健康になるのか、何が本当か分かりません。食べ過ぎには気をつけてください。

余り周囲に振り回されないで自分なりの食生活を楽しみ、健康で過ごしたいものです。

👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA