1924 🫕モツ煮を作ります。

『いらっしゃい、きくちゃんです』

YouTubeで🫕モツ煮を見ていて、作りたいと衝動的に、また直感的に思い、ドンキホーテの食品売り場に行き材料を購入して来ました。

👨自分では食べるあても無いのですが、👩🙎‍♂️スタッフが『腹減った』といつ飛び込んで来ても大丈夫👌なように小分けにした冷凍してスタンバっています。

料理は他人に食べてもらって『🤗旨い』と言ってもらうだけで作った苦労が吹っ飛んでしまうし、話題になるので一石二鳥です。
今度は何を作ろうかと考えています。

🤗笑顔大好き👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA