1926 朝のコイン🅿️

『いらっしゃい、きくちゃんです』
施設訪問で悩むのが駐車場🅿️です。

特に街中にある施設では駐車スペースが狭く、近くのコイン🅿️に停めようと思うと早めに家🏠を出る事になります。

都内では当たり前かも知れませんが、埼玉の多くは朝から満車🈵になる事はほぼ有りません。だってだ埼玉だから。
ここは浦和なので方々にコイン🅿️が有るけど🈵が多く何処も戦闘モード🆚、そして高いのだから困ったものです。
そして1時間後に仕事開始になりますが朝が早いので目をショボショボしながらも『おはようございます😃』と元気な声でスタートします。仕事だからね💪。

この様な生活をしているけど、お爺ちゃんや👴お婆ちゃん👵と話をするのが楽しみで頑張れるのは嬉しいです。

自分も爺さんの👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA