1923 鯉釣り ϵ( ‘Θ’ )϶ 2

『いらっしゃい、きくちゃんです』昨日の第二弾です。

右の🐟魚は我が👵古女房の1時間の釣果です。
手取り竿取り教えた結果、何とか小者数匹を釣り上げました。

🎣教え方が良かったのか悪かったのか分かりませんが本人は😤興奮気味で楽しかったようです。
現実に帰ってからも興奮が治まらず『🤗楽しかった楽しかった』と連呼していてのだからよっぽど嬉しかったのでしょう。

最近は時間も取れるようになったので2人で出かけることが多くなったのですが、その分ぶつかることも増えたかも知れません。
👹角が怖いので、その為にも出かける場所や共通の楽しみを多くすることを心掛けています。

👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA