1922 鯉の洗い。ϵ( ‘Θ’ )϶

『いらっしゃい、きくちゃんです』
朝、急に『釣りに行きたい』と血迷った事を言い出しました。勿論👵古女房です。

と言うのはYouTubeで釣り動画を見る機会が増えたのが原因と思われますが、それでは🚙出発と相成りました。
場所はここから🚙車で50分に有る羽生市の【釣り堀 ふじくら】ですが、なぜなら鯉の洗いを持ち帰りたいに他なりません。

釣りを楽しんで良し、帰ったら喰って良しが出来るんだから良いですよね。
埼玉は海が無いし、川で釣っても上流でなければ食べることが出来ないから、釣堀が埼玉県人のプレイランドなのです。

馬鹿夫婦が『😋美味しい美味しい』と喰ったのはお解りでしょう。
写真は、釣堀の方がそれ用に飼っている鯉をさばいている所です。(一匹900円)1年前は800円でした。
明日もこの続きをお送りします。

👨きくちゃんでした。
ここ☞【釣堀ふじくら】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA