1921 顔ハメ看板

『いらっしゃい、きくちゃんです』
大きなトンカツに小さなのぞき穴があるのが分かりますか?

そこに変な👵女が見えていると思いますが、厄除けだと思ってください。
最近観光地で良く見かける🥸顔ハメ看板にも色んなのがあるので趣味で写真を撮っている人や顔ハメ看板のYouYouTuberまでいるようです。

確かに、見かけると👁覗きたくなるのは、人間心理を利用した傑作品かも知れません。(特に男には😎😈)

ところで最近、🏠自宅でYouTubeが観れるようになったので連日見続けていますが(遅っ、今さら)コマーシャルが無いし同じものを何度でも好きな時間に鑑賞できるので良いですね。
これでもかと一方的に報道するテレビと違い、あらゆる分野の情報や趣味に関するものは有意義な時間と知識の役に立つように思って居ます。
これからも楽しみな👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA