1920 沖縄ビール🍺

『いらっしゃい、きくちゃんです』
皆さんも知っている沖縄のオリオンビールですが👨吾輩は一時ハマったものです。

たいぶ前の事ですが、🍺お酒が弱かった頃に飲んだのがきっかけになって好きになりました。
当時にしては苦さが少なく、🍺ビールが苦手な人にも比較的受け入れやすかったからだと思います。

ところが今は、焼酎や🍷ワイン、ビールと楽みが増えました。
今では時効ですが15〜6才の頃はビールはコップ半分で真っ紅になってグロッキー。その当時は『👩女と酒には弱くて顔が紅くなる』と言っていたのですが慣れとは恐ろしい物です。

話は戻って、オリオンビールを見掛けたら購入するのですが何処でも売っている訳ではないので最近はご無沙汰しています。

頭も酒も弱い👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA