1918 那須高原に行って

『いらっしゃい、きくちゃんです』
朝起きて👨吾輩の第一声が『那須に行く?』でした。

勿論、我が👵古女房の返事は想像通り『行く行く、いつも急なんだから』と言いつつ笑顔満開でした。
栃木県の天気を調べたら晴天とはいかず、曇りと☔️雨模様ですが決行です。

朝9時に岩槻インターチェンジに舵を切り、東北道下り方面侵入です。
我が🚙愛車の快適なエンジン音?に包まれたのは良いですが『隣にいる女性がもう少し若かったなら最高なのに』と声に出ない声を発したのは言うまでもありません。🙇

てなわけで、数か所で休憩しながら目前に那須黒磯の出口案内表示が現れて左に舵を切り、緑のトンネルを🚙車で走るのはトトロの😸猫バスみたいで爽快な気分にしてくれます。
目的のレストランで🍝昼食を済ませ、道の駅で高原野菜などを購入するのはいつもの通りでした。

❤️心の洗濯を済ませて帰路についたのですが👵古女房の満足気な顔を見ていると、暫くは鬼を見ずに居られる事でしょう。多分

👨きくちゃんでした。
ここ👉【森のレストラン・ペニーレイン】
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人#訪問美容 #埼玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA