1919 那須サファリーパーク

『いらっしゃい、きくちゃんです』
街中で見かける👧幼稚園バス🚌みたいな那須サファリーパークのバスです。

乗り物に限らず洋服やバッグ👜、あらゆる物が機能+デザイン(見た目)が重要になっています。
【見た目が9割】と言う本まであるくらいですから。

👨吾輩も理美容業にいますが間違いなく、見た目産業と言えるのでは無いでしょうか。
例え不細工な👨吾輩でもコンマ1%でも良くなればと日々苦戦しているのですから。😢

【機能👉デザイン👉心地良さ】へと変わって来た現在ではこれから先は大量生産から脱皮して【個性】が重要になるのかも知れません。

良くも悪くも個性の塊り👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA