1917 🍇葡萄と🏵朝顔の階段

『いらっしゃい、きくちゃんです』
何時もつまらない内容ばかりですみません。

今日もつまらないかも知れませんが、お付き合いお願いします。

事務所の階段ですが毎年🍇葡萄と🏵朝顔のツタが伸び放題になり虫もいるし、狭くて通りづらくなってます。特に☔️雨の時は、👩スタッフから身体が濡れて嫌がられるのです。

それに🍇葡萄は実を付けることもなく観葉植物でしか無いのが悩みになっているのと、シーズンが終わってから屋根まで伸び放題になったツルの後始末が大変で毎年屋根に上ってチョキチョキします。

植物の成長のようになれたら良いけど高齢人間は無理ですね。
👨きくちゃんです。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人#訪問美容 #埼玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA