1915 懐かしい容器

『いらっしゃい、きくちゃんです』
🍣回転寿司に行ったら、写真の容器が周っていました。

『懐かしいなぁ』と思いながら、今から何年前になるだろうか。
きっと30年以上前になるのかも知れない、この懐かしい青い🍈メロンの入れ物に若かりし🙎‍♂️青年❓の思い出で白髪頭の内部がほっこり暖かくなるのを感じました。

最近、昭和に人気が有るようですが何故なのか考えて見ると、人間関係にしても身の回りにしても良く言えば合理的、悪く言えば無機質的で時代は豊かになっても本当の幸せとの距離を感じているからかも知れません。

ちょっとだけ不便、ちょっとだけダサイがこれから益々注目されるのかもですね。

かなりダサイ👨きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人#訪問美容 #埼玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA