1914 秋・間近ですね

『いらっしゃい、きくちゃんです』
さいたま市周辺でも稲穂が実って🙇‍♀️お辞儀をし始めました。

【実るほど、こうべを垂れる🌾稲穂かな】と言う諺があるように自然から学ぶことが多いように思います。

🍇秋のイメージは、活動的な🌴夏に比べたら物寂しい感が有りますが👨‍🌾農家にしてみれば、秋の収穫の為に一年間頑張って来たのですから、この上無い💰収穫の喜び💰が待ち構えているはずです。

食欲の秋でも有り、スポーツの秋でも有る🍁秋が間近まで歩み寄って来ていますが🍉🍇🍔食べ過ぎないようにしたいですね。『気をつけよう、その一口が〇〇になる』を合言葉に楽しんでください。🙇‍♀️

🐷豚になった👨きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人#訪問美容 #埼玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA