1913 寂しい昼食😢

『いらっしゃい、きくちゃんです』
老人ホームで仕事の合間の昼食ですが、持って行かなかったので見かねた👩スタッフが【🦗イナゴの甘露煮】と🍙おにぎりを差し入れてくれました。

🦗イナゴの甘露煮は2パック頂いたので1パックを完食しているところです。🦗イナゴより👩おなごがいいんだけど(”^ω^)・・・🙇‍♀️

そんな馬鹿を言いながら、皆んなで食べるのも楽しい有意義な時間になります。
最近特にマスクをしての会話に気をつかいながら仕事をしているので大変ですが、カット回数が減ってしまい髪の毛は伸び放題、ヒゲも仙人のようになってしまっている方々を変身させるのは理美容師冥利につきます。

これからもよろしくお願いします。👨きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人#訪問美容 #埼玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA