1902 愛すべき E・YAZAWA

『いらっしゃい、きくちゃんです』
E・YAZAWAと言えば、成人なら誰しもが知っていると思います。

70歳を過ぎても素晴らしいバイタリティと若さには敬服せざるを得ません。
写真のバスタオルは10年程前の誕生日に👨👩スタッフから頂いたものです。

車の後部座席に掛けてあったのですが、乗り換えた為に使わなくなってしまいました。
でも、車内では👨吾輩より年上のE・YAZAWAのリズミカルな音楽が響いているのが心地いくて手放せないのです。

【🎼年齢なんて関係ない🎵】と老体にムチ打つような絶叫が聴く人の心を揺さぶる魅力がたまりません。
引退なんて関係ないと、これからも絶叫して欲しいものです。

まだなだこれからの👨きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人#訪問美容 #埼玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA