1903 可愛い孫のスタイル

『いらっしゃい、きくちゃんです』
いつものように👩長女(寛子)からラインで孫娘(中一)のカットして、と言ってきました。

長女の嫁ぎ先は、ここから🚘車で15分なので2人の孫のカットは最初からやっていますが、人に言わせると『😻幸せですね』と言いますが言われて見るとそうなのかも知れません。

来ると決まって、外で😋食事をしながら近況報告をするのがお決まりになっています。

こんな何気ない事が幸せなんだなぁと感じる瞬間でも有ります。
やらせて頂いている✂️訪問理美容は高齢者と接する職業だからこそ、些細な事から幸せを頂けるのかもしれませんし、最高の職業と思ってこれからも明るく楽しく頑張りたいものです。
👨きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人#訪問美容 #埼玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA