1901 テイクアウト増加

『いらっしゃい、きくちゃんです』
スーパーもレストランもネットでも何処に行ってもお持ち帰り🍱食品が当たり前になって来ました。

コロナ禍と言う今、🏠自宅で食事する事が増えたのは事実ですが、今後明けてもこの状況が続くと考えるとレストランの需要が減ってしまうのではないかと心配してしまいます。
13日17:00を過ぎた今
テレビ📺を見ながらブログを書いていたら緊急速報のテロップで【全国の一日の感染者数が過去最多の20,000人越え】と言う表示が出ました。大変だ〜😭

この様な状態では🍜外食どころでは無く、🏠自宅から出るのさえ心配になってしまいます。

怖い順は【地震・雷・火事・親父】と言いますがダントツ コロナでは無いでしょうか。
皆さんも気をつけてくださいね。

桑原桑原の👨きくちゃんです。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人#訪問美容 #埼玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA