1900 セミの抜け殻

『いらっしゃい、きくちゃんです』
大人の👩女性から見たらセミの抜け殻なんて汚いし何せ気持ち悪い👎と思われるのではないでょうか。

しかし、🙎‍♂️男にすれば神秘的であり、生命の偉大さを感じるのです。

男である吾輩には長女(寛子)がいますが、👧子供の頃は🪱ミミズや🐟魚でも平気で掴んで喜んでいたのに、ある時から『怖い』とか『気持ち悪い』とか言い始めるのが男には理解困難でも有ります。カワイ子ぶってんのかな!

それはそれとして、🌎地球は人間だけの物では無いし、地球の生き物からしたら人間の70億は何と少ない事でしょう。
🌎地球は全ての生き物の物だから共存共栄して、気持ち悪がらずに生活したいですね。

気持ち悪い👨きくちゃんです。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人#訪問美容 #埼玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA