1899 クソ暑い中ご苦労様

『いらっしゃい、きくちゃんです』
朝9時に現地集合した訪問スタッフには頭が下がります。遠い人では2時間近くの行程です。

この日の気温は熊谷市で40度と天気予報で言っていましたが朝から強烈な日差しで『暑い暑い』と連発するスタッフに、夏だから仕方ないだろうと思いつつ、『ご苦労様』と良い子ぶっている👨吾輩です。

最近、施設でもコロナ対策として、うがい・手洗い・検温・手指消毒・マスク・フェイスシールド使用と神経を尖らせているのですが当然のことと思い、対策しています。
大変なのは施設関係者も皆同じですから、暫くの辛抱です。医療関係者を思うとまだまだ大変の内には入らないのでしょう。

わがまま言わずに頑張るしかない👨きくちゃんでした
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人#訪問美容 #埼玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA