1854 🌹バラ満開

#いらっしゃい訪問理美容のきくちゃんです#
薔薇の名前はチャールストンと言います。

10年ほど前に旅先で購入したのですが何処か忘れてしまいました。

色々な🌹薔薇が有ったのですが一際カラフルで目を引いたので持ち帰り、肥料もあげず、ただ庭先に植えてあったのですが、これはまずいと鉢植えにして肥料もあげたら見事に咲き始めました。手を掛けると違うんですね。

テーブルやトイレの🌹一輪挿しとして飾ったりと皆さんの目を楽しませています。
人間も🪴植物も程々手をかけたらちゃんと恩返しをするように思います。
今思うと、👧👦子供にもそうしてやれば良かったな、と今更ながら反省してちます。

反省しきりの👨きくちゃんです。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人#訪問美容 #埼玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA