1853 🐛虫パン

『いらっしゃい訪問理美容のきくちゃんです』
【いもむしパン】や【みのむしパン】と何とも言えないユニークで見た目と名前につい手が出ていました。

健康にと、最近心掛けているのが歩数で、スーパーやホームセンターをウロウロしています。
一日6~7,000歩を目標にしていますが、中々思うような数字までは行かず、少ないと2,000歩も行きません。

この日も🏠ホームセンターを一巡して隣のスーパーを徘徊していてパンコーナーで見つけました。
常日頃からブログのネタ探しに明け暮れている中、目に入ったのが📸写真のパンでした。

その後👵古女房と美味しく頂いたのは言うまでもありません。

食いしん坊👨きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人#訪問美容 #埼玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA