1855 待ちに待った季節🦀

#いらっしゃい訪問理美容のきくちゃんです#

梅雨が明けるとアメリカザリガニが湧き出します。
👧👦孫たちと毎年恒例のザリガニ釣りで盛り上がるのですが、孫たちが大きくなるにつれ、参加人数の減少が気になる所です。

最後には👨吾輩一人で細々とスルメを結びつけた竿を振り回さなければならなくなるのです。

👨吾輩の故郷ではザリガニを見かけることは無かったのですが、同じ山形県でも上山市(かみのやまし)の河川には沢山生息しています。それが初めての出会いです。

💈床屋の専門学校の時にアルバイトで上山の💈スズキ床屋に住み込みで働いていた時、🎣釣り好きな👨マスターの餌としてザリガニ捕りをやったのが初めてでした。
その時初めて遭遇したザリガニだったので、とても驚いたのを今も鮮明に記憶しています。

今ではとりこの👨きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人#訪問美容 #埼玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA