1834 🚘車屋さん

今乗っている🚘車はすでに15年になり、メーターは15万キロになろうとしています。

そこで残りの人生を楽しむにふさわしい🚘中古車を探しています。
👦👧子供達を乗せてあちこち行った頃と違い、爺さん婆さん2人が乗れれば満足になって来たのです。

それなら、ちっちゃいのがいいんじゃないか!と思いました。そして自動ブレーキまであったら100点満点でしょう。
🚘車に関心の少ない👨吾輩に、車屋さんは『車種は何が良いのですか?』と聞きます。俺だって分からないから困っているのに。

そんな事があってからは暇さえあればネットと睨めっこして、探している最中です。

🚘車無知の👨きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人#訪問美容 #埼玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA