1833 すってんころりん

サマーベッドに寝そべっていて立ち上がろうとバランスを崩してご覧の有り様です。

👵大股をV字開脚のシャッターチャンスを逃したのは心残りでしたが、腹が痛くなるほど🤣大笑いしたのは想像通りです。場所は近くの野っ原。

人の多い所は行きたく無いし、それじゃいつもの野っ原で☕️珈琲ブレイクとなったのですが、野っ原にはどんぐりの大木が有りちょうど良い影を落とし、植えたての田んぼからは心地良い風が吹いてきています。

そんな状況で、☕️インスタントコーヒーを飲みながら、とろーんと寝そべっているのは、どんな名高い☕️コーヒーよりも旨くて安いのです。
その上腹が痛くなるほど🤣笑えたのですから言う事なしの一日でした。

腹が痛い👨きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人#訪問美容 #埼玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA