1835 ☔️梅雨越して🌴夏

6月と言えば一年で一番鬱陶しい時期ですが、今年の☔️梅雨はソーシャルディスタンスとでも言うように距離を取っているのでしょうか。

店先には家庭用🍧かき氷や🍜流しそうめん等が目立つ場所を占領し始めています。
季節感が無くなってしまったような寂しさと共に🌎地球の温暖化が危惧され、人類の大きなテーマとしてのしかかっています。

が、それはそれとして、我々個人には何をどうすれば良いのか、文化的な生活を捨てて石器時代に戻れる訳も無いのですから🇯🇵国のお偉いさんや国連のお偉いさんに託すしか無いように思います。

難題はこの辺にして、早くワクチンを打って楽な気持ちになりたいですね。

👨きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人#訪問美容 #埼玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA