1800 🌺花の駅前通り


この季節になると茶色の世界が一気に鮮やかに変身します。

赤はもちろん緑やピンク紫色また白にと移り変わると💓心までが豊かに変貌するのを感じます。

特に雪国育ちの🧔吾輩にとって眩いばかりで、待ちに待った瞬間でもあります。

半年近くも❄️雪に閉ざされ、子供の仕事といえば雪かきになりますが、これが大変で嫌だったのを思い出します。寒さとの戦いでもあるのですが、やってもやっても雪が天から降り注ぐので2時間もすれば元通りになってしまいます。
それでも一歩一歩春が近づき、時が来ればスプリングの呼び名がピッタリの🌸春が抜き足差し足でやって来るのが楽しみだったのを思い出します。

埼玉でそんな思いは出来ませんが、春になり夏になると心が💓スプリングになるのが最高です。

ど田舎者の🧔きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA