1799 Openした🍜ラーメン店


5日ほど前にOpenしたと聞いたので、食べに行ってみました。

この日は日曜日の10:00。
歩いたら1時間以上はかかる🍜ラーメン屋に🚶‍♂️スタートです。
『空腹は最大の調味料』と頭の中で繰り返しながらひたすら歩き続け目的地に着いたのは11:30になっていました。(🚶‍♂️道草しながらだったので1時間30分かかりました)

Openして初めての日曜日だからでしょうか、外まで並んで順番待ちをしていると、暫くして『お待たせしました』の声に乗って店内に案内されて食券を購入したらまもなく窓際の席に案内されました。
空腹の目前につけ麺が到着し、『🙏いただきま〜す』とひたすら胃袋に掻っ込んで心身ともに満足です。

帰りは🚃電車か🚍バスにしたかったのですが、お金がかかるのでやっぱり歩いて帰る事にしました。
この日の万歩計は2万歩を優に過ぎていたのには驚きです。
人間足から衰えるらしいので3日くらいは長生き出来そうです。
🧔きくちゃんの徘徊でした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA