1739 誕生日ケーキ🎂


🧔68歳になりました。

言い古された言葉ですが『人生はあっという間』がドンピシャと実感するのは何にも遣り切っていないからでしょうか!。それとも・・・⁉️
まっいいか、健康で😋美味しい🎂ケーキが食べられるだけでも幸せなのかも知れませんね。

そう言えば、この間スタッフに、すこたま怒られたんです。
多勢に無勢では打つ手無しで、👦子供の頃の事件を思い出しました。
小学45年生だったでしょうか、昼食後の校庭のけやきの木に何処から来たのか分からないけど、ミツバチの🐝大群がやって来たのです。
それを棒で突っついて遊んでいたら🐝大群に攻撃され、逃げ回っても逃げきれず、あちこち刺されてしまったのです。😭泣きっ面に蜂です。

こんな懐かしい?思い出が蘇りました。
これからは歳に合った言動を心掛けたい🧔きくちゃんです。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA