1740 🐍マムシに注意


岩槻に有る、元 🚙曙ブレーキテストコースの跡地です。

テストコースと言うだけあり、5~600mのほぼ直線に近い舗装コースですが、数か所ピットイン的な出っ張りがあるのです。
今ではうっそうとした自然林みたいになっていますが、すぐ横を並行して元荒川が静かに流れています。
そのようなジメジメした自然林だったら🐍マムシが居ても不思議ではありません。

進入禁止の看板がありますが、地元の人たちの格好の散歩コース&ジョギングコースと化していて看板は効果なしです。
最近の真新しい看板には【公園予定地】と書いてあるので今の姿も近い将来無くなってしまうと思うとちッとだけ寂しく複雑です。

自然好きな👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA