1738 今は亡き我が母親


83歳で亡くなった山形の👵母親です。

この写真は毎年🌴夏に旅行に連れて行った時のものです。

親戚の叔母と3人で行くので毎年楽しみにしていてくれいましたが、今では叶いません。
👵母親が老人ホームに入ってからは毎月カラーやカットに出かけていたのですが、その時何気なく『お前ば産んでえがった』と言ってくれた事が嬉しかったし今でも脳裏から離れません。

諺に【親孝行したい時には親は亡し】とありますが、それだけはしたくなかったのです。
今では🧔吾輩が逆の立場になってみて、やっと👵母親の気持ちが分かるようになりました。

家族は勿論ですが、関係する全ての人との人間関係を良くしたいと思い始めた🧔きくちゃんです。

#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA