1665 🍺居酒屋レオン


今まで何度か🍺居酒屋レオンを紹介しましたが今回も宜しくお願いします。

レオン事務所は誰でも気兼ね無くゆっくりして頂けるように、簡単な物だったら作ってみたり食べたい物はそれぞれが持ち込んだりと好き勝手で、嫁さんの愚痴や仕事の話等等何でもありの、サークル🍺居酒屋みたいです。

誰でもwelcomeだから、連絡があればオープンしてます。
この日も『事務所に行っていい』と電話があったので急いでオープン準備にかかりました。
【オープンor閉店は状況により】

これからも🍺居酒屋レオンを宜しく🙇‍♀️
店主の👨‍🦳きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA