1664 自宅🏠の水道工事


台所の設置しているのは🧔水道屋さん。

明るく冗談が分かるので、バカ話をして笑っています。
👨‍🦳🧔男同士なので、ぶっちゃけ助平話やアホな話に花が咲いて盛り上がってしまいます。

工事屋のなり手が少なくて苦労しているようですが、👨‍🦳吾輩の✂️業界も同じで、経営側より従業員の方が強くなっていて、何か言うと『辞めます』の💣原爆言語が飛び出すので困り物です。
昔ながらのやり方では🙍‍♂️若者を引きつけることは難しくなって来たのですね。
古い人間の👨‍🦳きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA