1648 👩新人さん紹介。


6ヶ月前から事務のお手伝いをしてくれているのですが、写真の【Kさん】です。

👩顔は皆さんの想像通りなのでご理解ください。m(__)m
明るさと人間性は言うことが無く助かっているのは当然、末永いお付き合いを願う所です。

趣味と言えば、にゃんこ=(=^・^=)猫好きで高価そうなにゃんこが5匹もいると言っていました。
最近のテレビ📺で見かけるのはペットはイヌ🐕から😸ネコに移行したようですが、いずれにしろ自己責任で楽しんで頂きたいですね。

例えペットであっても命ある生き物です。
ペットを可愛がるのと同様吾輩も宜しくお願いします。
👨きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA