1649 もう幾つ寝ると❗️


皆さんも『もうすぐ🎍正月か』と思っている事でしょう。

🧔吾輩も同じですが、毎年同じことを繰り返さないように何かに挑戦して行かないと、ただ生きていたと言うだけの人生になりそうで怖い気がします。

『今年こそは』と何回思ったことか、その結果が今だと思うと、何にもしていなかった事に愕然としてしまいます。
まっ、とにかく旨い餅でも食えたらそれで良いかも知れないですね。
また『来年こそは』頑張りたい🧔きくちゃんです。🙇‍♀️頼りないな〜❗️
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA