1647 きくちゃんを探せ。


【ウォーリーを探せ】のきくちゃん版のつもりですが、分かりますか?。

🐵お猿さんが所狭しとならんでいるのを見た👵古女房が『🧔貴方が沢山いる』と言うもんだからついふざけました。
来年は🐵猿年ではありませんが【猿年生まれの👩‍🦰女性は、とにかくネアカで、子どものように無邪気に喜怒哀楽を表現し、人の懐にとびこむのがじょうず】と書いてあったので🐵猿年の👩‍🦰女性とお付き合いしたいですね。
👩‍🦰女好きな🧔きくちゃんでした。

#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA