1631 過剰摂取してませんか。

#訪問理美容 美々ネット埼玉
【アマゾンプライムビデオ】での情報によると、350CCの缶ジュースには砂糖が35g入っているそうなので調べてみました。

その結果、
具体的に言うと、大さじ約4杯分で140kcになるようです。
それでもピンとこないので写真の砂糖を食べてみたのですが、半分も食べられませんでした。

🥫コーラやジュースには驚くほどの砂糖が使われているようだから、知っておかないと病気や〇〇になるかも知れません。
カロリー摂取量が健康被害に多大な影響を与えているのは誰もが知っていることですが、どの食材にどの程度使われているかを知ることは困難であり無理に近いでしょう。

砂糖が悪者ではありませんが、【甘い食べ物や甘い言葉には裏がある】と心したいものです。
人生を甘く見ている👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA