1630 仲良しスタッフ


💈バーバーレオン👩‍🦰🙎‍♂️スタッフはいつも仕事が終わると『お疲れ様でした』と2階の事務所に顔を出してくれます。

この日も、🍜昼飯も取らずに営業していたので手料理で迎えました。
こんなグウタラな👨吾輩のもとでも頑張ってくれているかと思うと愛おしくてたまりません。

成長したら、それぞれの人生の夢に向かって将来は羽ばたいていくのでしょうが、ここでの経験が役に立ってくれるものと思って居ます。
これからも、この🤗笑顔でお願いします。
グウタラ👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA