1632 電気屋さんの🎅Xmas

#訪問理美容 美々ネット埼玉
電気店でんきちの飾付です。

🎃ハロウィンはぱっとしなかったし、このままでは🎅クリスマスまでもが縮小するように感じます。
子供にとって、一年で一番楽しいのが🎅クリスマスでしょう。

🎅サンタさんの存在を信じている👶子供は勿論、信じない🧒子供にとっても欲しいものが手に入る絶好の機会であり、両親やジジババに正統で鴨れるのです。

思い出すのは60年程前になりますが、👨吾輩が🎅サンタさんの存在を信じていたのをぶち壊したのが兄でした。
『🎅サンタクロースなのいねえなだ』の一言が原因で喧嘩になったのが走馬灯のように懐かしく思い出されます。今は信じてませんが。

👶🧒子供が喜ぶのを見て👩‍🦰🙎‍♂️両親や👵🧔ジジババも🤗笑顔になると言う🤗笑顔連鎖が出来るでしょう。
今の👶🧒子供がウラヤマシイ👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA