1612 薔薇の葉🌹


チャールストンと言う🌹薔薇が事務所のベランダで今も咲いていますが、良く見たら葉っぱが変形しているのがありました。

四つ葉のクローバー🍀のように突然変異なのでしょう。
『だから何なんだ』と言われそうですが『当然そう言われるのは分かっています』

🙇‍♀️そこで話は変わります。
今では何処でも介護施設が乱立していますが🧔吾輩が訪問を始めた8年ほど前は今と違い同業者が少なく、一回の求人で30人の応募が有りましたが今ではほぼ応募0になってしまいました。
それには同業者が増えた事が有るかも知れませんが訪問業者には良い会社が有ると思います。
そんな会社に成れればと言う思いでいるのですが、何せ頭と顔が悪い🧔吾輩には何をどうすれば良いのか分からないで悩んでいます。

👩‍🦰スタッフの人間性や技術は自信がありますがこれからどのような会社にすれば良いのか貴方の知恵をお聞かせください。
首から上がポンコツの🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA