1613 コスモスばたけ


この日は土曜日の朝8時。

👵古女房が『コスモスが綺麗らしい』と言ったので見物しに早速スタートしました。
🚙車で15分の田園が目的地なんだから、いかにど田舎に住んでいるのかお分かりでしょう。

それはさて置き、一番乗りで左にハンドルを切って駐車場に滑り込みました。
朝から🌞天気が良く、コスモス達が『見て見て綺麗でしょ』と言っているような輝きを発しながら🌞太陽に顔を向けているのです。
こんな時は、ど田舎で良かった、だ埼玉で良かったと思う瞬間でもあります。
やっぱり田舎者の🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA