1604 オデコのキズ


最近ハゲに悩んでいます。😢

と言うのは、髪の毛クッションが無くなったので衝撃がストレートに来て頭のあちこちが傷になっています。

若かったころは、髪の毛がガードしてくれたので良かったのですが、ハゲると直接 ガーン❗️と来てしまいます。
この日も、訪問先で車🚗の扉に思いきりぶっつけてしまったので、流血してしまいました。

👴高齢者が帽子🧢をかぶるのが分かるような気がします。
そろそろ🧔吾輩も、ズラか帽子にしなければならないかも❗️
ハゲに悩む🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA